大事な事

前回の更新からかなりの月日がたった。

勉強すると言っていた企業分析も、三日坊主もいいところ三日スキンヘッ

ドレベルでツルピカにサボった。

なぜサボッたかという質問に関しては、幾つかの言い訳という

名前の理由がある。恐ろしいほど言い訳なのでここでは言及しない。

そしてここで”幾つかの言い訳”という大きな嘘をついた事を謝罪したい。

 

さて、最近の近況を報告する。

 

まず、プライベート。直近でいうと・・・。

 

特に何もないが、先ほど浮気をした。浮気をした。浮気をした。

 

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

という虚無感とともに今、タイピングをしている。あまりの虚無感に空中に浮いている。体の重みを感じない。(著者:85キロ)

 

 

というのも、今まで隠してきた事だが、私には高校時代から本気で付き合った彼女がいた。2年間付き合ったが、結果的に喧嘩別れした。こんなにも好きになる人がいるのかというレベルだったため、昨日その子の試験が終わったタイミングで、僕はよりを戻そうとした。ダメだったなう。うし。

 

次に、会社だ。

私の会社は、過去の記事を読んでいただければわかるようにスタートアップベンチャーである。資金的な面で苦しい時期が続いていたが、今月初旬、私のような筋肉の塊に投資をするという人が出てきた。

かなり物好きでもはや筋肉が大好きなゲイなのかと思うような話だが、その方は非常に優秀極まりない。

うれしい限りである。実は勉強面もはかどっており非常に意義がある生活を送っている。

 

そんな僕が最近感じた大きな重要な事が二つある。

まずひとつは日々のライフスタイルの記録の重要性である。

私は、人を惹きつける文章をかける人に憧れてブログを書き始めた。

先日ある非常に面白いブログを見つけ、そこで凄まじい光景を目にした。

なんとコメントをしているorされているのである。

 

そこで私は素晴らしさとともに面白さや憧れなどが混じりよくわからないが、結果的に著者にtwitterでリプを送る事になった。

 

私自身も過去の自分のブログを見返して見た。

誰が読むんだと素直に思った。

読むとしたら、筋肉かプロテインだろう。

 

ただ、私の中にあるごく少数の脳みそがその記事から私に成長を感じさせた。

今も文章がうまくなっている訳ではないが、当時の自分の意見や考え、メンタル全てにおいて今は勝っていると自信をもっていう事ができる。

 

この成長の実感こそ次へのステップと思い、今キーボードを乱打している。

 

二つ目に、日々のライフスタイルの安定こそ仕事での安定に直結するという事だ。

 

贅沢な暮らしをするとかそういう事ではなく、朝起きてから寝るまでを焦る事なく、まるで何かの宗教に取り憑かれたかのように過ごす事だ。

 

日々の仕事ないようはもちろん常に変わる。しかし、家が綺麗であるとか寝る時間・起きる時間が基本的に一定であるなどは間違いなく超重要な事である。

 

 

今後、このブログは毎日更新するとは言わないが極力更新したい。

 

そして、僕が崇拝するブログの著者たちにコメントをしていただけるように練習していきたい。

 

こんなブログだれが読むんだと思っていたが、筋肉とプロテインは読んでくれている。(何を言っているんだ。)

 

今後とも、このブログを成長曲線として活用する。