経営者勉強することになりました


えーっとですね、先ほどの記事から30分ほどしか経っていませんが、決まったことがありまして.

 

僕の仲間というか、戦友たちが僕に勉強する時間をくれました。

 

みんなが勧めてくれている間僕はひたすら勉強します。

 

そこで、この1週間で成長している30社の過去から現在までを調べあげて

 

その会社の経営者になったつもりで説明します。このブログに。

 

このブログは30社のデータが敷き詰められたものになりますし、

 

経営を学びたい人がまずどのようにすればいいのかhow toがわかるようなブログにしますね。

 

よろしくお願いします。

 

とりあえず、取り上げる30社は東洋経済が2017/8/18に発表したランキングの上位30社を取り上げました。

f:id:taiseikawai:20171029204754p:plain

調べ上げる30社

コメント。随時受け付けてます。

 

出典:https://www.google.co.jp/search?q=%E6%88%90%E9%95%B7%E4%BC%81%E6%A5%AD%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%B0&oq=%E6%88%90%E9%95%B7%E4%BC%81%E6%A5%AD&aqs=chrome.4.69i57j0l5.11130j0j7&sourceid=chrome&ie=UTF-8