自分は残りの大学生活 何に明け暮れるの?

さて、考えるようになった。

 

今は仕事をしているがこれから私はなにを極めていくのか?

 

数は多ければ多いほどいい。

 

全部できないから取捨選択?

 

そんなの意味ない。一生懸命頑張らなければ本当にやりたいことは見えてこない。

 

そんな、私の本当にやりたいことになり得る候補は何だろうか。

 

あげてみよう。

 

・ゴルフ

・英語

・仕事

 

私にはたくさん趣味がある。その中でも候補になり得る物はこの三つくらいだ。

 

あげてびっくりした。案外少ない。

 

やることは少ないのだ。

 

この三つを頑張ってみたい。

 

じゃあ、趣味はなんだ?

 

・ビリヤード

・ドラム

 

 

!!!!!!???????

 

これだけ?

 

びっくり。

 

やっていると多く感じであっぷあっぷするが、

 

あげるとそんなにである。

 

これをできていない。時間を無駄使いしてるのか?

 

考えてみたい。