良き日。

今日は本当にいい一日だった。

 

まず、6時に起床(目が覚めてしまっただけだけど)

そこから、友人と打ちっ放しで気持ちよくゴルフ。

 

からのカフェで朝ごはんを食べ、大学にしっかりとついて一睡もせずに授業を受けた。

 

 

とかいうところではなくて。

 

今日、、うちの会社の外部監査がやっているもう一つの会社の優秀な社長さんにお会いした。

 

年齢はいくつか上なわけだけど、雰囲気に圧倒された。

 

自分が小さくなるのを感じた。とてつもなく小さく感じた。

 

高校では静岡でぶいぶい言わせていた僕が東京に出てきて、起業して

 

なかなか同年代の優秀な人に合わない中、初めて若手ベンチャーの会社の社長というものがどういうものなのか実感した。

高校で、東海選抜に行った時以来だ。

 

ここまで、ある種惨めなきもちになったのは久しぶりだ。

 

とても良い刺激になりました。