代表取締役になりました。

ある時。喫煙所で、父から電話がかかってきました。。

 

「起業するなら言って来いよ」

 

この時、私の隣で一緒に煙草を吸っていたのはのちに弊社の副社長になる男でした。

 

 

私は現在のラグビーチームに満足できていませんでした。一緒に全国の舞台でともに戦った仲間や友達はみんな体育会のラグビー部に行ってしまい、一方で私は彼女に振られタバコ・酒・ギャンブルに漬け込む日々が続き、體育會で頑張っている仲間に少なからず嫉妬をしている時がありました。

 

さて、そんな中で飛び込んできたのが起業の話。

 

私が中1から夢見ていた船に乗ることが出来ました。

 

私の会社の名前は、「株式会社NESTOLOGY」

 

nest technology を足して造語にしました。

 

スタッフは僕よりもみんな優秀で本当に助けられています。

 

 

今は簿記を勉強中です。

 

これからは日々あったことをもっと更新していきます。

 

どんどん筋肉バカだけではなくなっていくところを見てください(笑)