経営者勉強中の経営者になりました。

さて、起業して早一か月半がたとうとしてますが。

 

最近、僕がやっていることはずばり。

 

「勉強」

 

ですね。

 

なんの勉強をしているかといいますと。

 

1.簿記

2.株

3.プログラミング

 

ですね。

ただなあ

1しか手を付けられていないわけで

 

なかなか大変な今日この頃です。

 

さて、久々にプライベートなことを書こうかと思いますが、

 

僕は、恋愛経験がほとんどないわけで。

 

一人、2年近く付き合った人がいますが、

 

それには浮気されまして。

なんちゅうことでしょうね。

 

でもってそれが初めての彼女なので、

 

なぜなんでしょう。

 

とか思ってて、最近いい子がいて好きだなーって思ってたら、

 

めちゃくちゃ仲の良い先輩と付き合ったらしく。

 

なんとも言い難い気持ちナウです。

 

まあ、神様が今は仕事せえ

 

と言っているということだと思うので。

 

ここから頑張りたいと思います。

 

いい出会いがほしいなあ・